2021年7月9日金曜日

まん延防止等重点措置発出に伴う秦野戸川公園の対応につい(7.9)

 (令和3年7月9日更新)

令和3年7月8日(木曜日)に新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針が改定されました。

 これにともない秦野戸川公園の有料施設については、令和3年7月12日(月)~8月22(日)までの新規予約受付を停止します。

 既に予約された分については、取り消しとはならずご利用はできますが、皆様に外出自粛の徹底をお願いする観点から、これらの施設利用の自粛にご協力お願いします。

なお、予約取消(キャンセル)・変更は、外出自粛および感染拡大防止のため予約をキャンセルされたい旨を事前に管理事務所にご連絡をいただければ、対応させていただきます。 ご理解ご協力をお願いします。


 バーベキュー場は営業をしています。

「特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針」により、6月20日までバーベキュー場への酒類持込を禁止させていただいておりましたが、引き続き酒類の提供を中止します。(6月21日以降、8月22日まで酒類の提供中止は継続)
緊急事態宣言が発出された場合等には、利用をお断りさせていただく場合があります。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、バーベキュー場を楽しむ際には
「マスク会食」「人と人との距離の確保」「咳エチケット」「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染拡大防止への取組をお願い致します。


※以下、知事メッセージ(7月8日発表)






0 件のコメント:

コメントを投稿